まず何もなかったように大樹のとこ戻るのが腹立つ。
そして兄嫁それだけ?
ありえないでしょ。
-
7
16725位 ?
まず何もなかったように大樹のとこ戻るのが腹立つ。
そして兄嫁それだけ?
ありえないでしょ。
いくら漫画でもありえない展開すぎてつまらなくなってきたしゆかりにどうしても魅力を感じない。
単なる良い人。
ええ??
最愛のニナと息子じゃなくて何故に殺そうとしてた彩葉??
アオトもアオトで可哀想だけど、、、
一番の極悪人は父親だな。
なんか意味がわからない、離婚できない理由は何?
そこでさなの思い通りに動いてる理由は何?
あんた達とは離婚する、それでもう終わりじゃないの??
楽しく読んじゃうけど、イライラする
え、短、、、
ずっと読んでますが、自分はよくやってるみたいな言い方が毎度いちいち気に障ります。
奥さんの立場からも考えてください。
決してあなただけが頑張ってるんじゃない。
ここまで誰が誰だかわからない漫画初めて。
普通に面白くて読んじゃうけど、人の区別がつかなすぎて話がよくわからない事もよくある
がんばれなおちゃん!!!!!!!
きもちわるい、、、無理。。。
たゆん、ずちゅん、ばちゅん、、、
毎回効果音が笑えますwww
文句言いながらも読んじゃう♡そんな漫画ですね
セフレの品格-プライド-
285話
シーズン17 第2話 4