綾小路さんが美智子さんと愛し合ってる時に自分のことを私って言うの違和感あるなあ。
俺で良いのに。
-
0
51866位 ?
綾小路さんが美智子さんと愛し合ってる時に自分のことを私って言うの違和感あるなあ。
俺で良いのに。
洸一さん、この性悪嫁をどん底に落として下さい。
「部長をあたしに譲って下さい」って言うのおかしいでしょ。部長は真琴さんが好きなのだから。人の彼氏を次々と奪おうとするなんて最低。
元婚約者の服装がダサい。
こんなヤツに貧乏くさいとか言われたくないわ。
東京のお兄さんはメガネをかけてたけど、一緒に暮らす様になってキスしたりして顔が近くにあるのに、何で専務とお兄さんが同一人物って分からなかったのかな?専務もしかして整形したの?
でも6年前からお喋りしてるなら声に聞き覚えあるでしょ。声は変わらないよ。
ピンクと水色の外出着の世子様がステキ過ぎ。
大人のオモチャ課 ~絶頂するのがオシゴトです~
014話
第5話 美智子、オトナの恋(2)