5.0
最高ですね
よくある恋愛漫画の爆速急展開みたいな冷めるシチュエーションも無いし少しずつ少しずつ2人の距離が縮まっていくのが良いですねぇ〜
続けて読みます!!
-
0
24831位 ?
よくある恋愛漫画の爆速急展開みたいな冷めるシチュエーションも無いし少しずつ少しずつ2人の距離が縮まっていくのが良いですねぇ〜
続けて読みます!!
話の展開はよくあるパターンなのかもしれないけど!!わかっててもキュンキュンしてしまう!!
葵が徐々に素直になっていく姿もとーーってもいい!!!
冴えないおじさん佐々木さんだけど、佐々木さんから出てくる言葉が本当に優しさがあるし
ヤンカワ田山さんがその佐々木さんに惚れちゃってるのがたまらないー!!
お母さんの表情、言葉の間全てがうまーく表現されてて本当に凄い。
読んでて気持ち悪さが直接伝わってくる、、!!
面白いけど、お母さんが精神的に病んでしまっても同情なんて出来ないし、むしろ精神的な物は申し訳ないけど、全く理解が出来ない。
結局は全て自分のためにしか考えてない生き方だから病むのよ。
全てが自分思考。
夫が何もしてくれないからって何にも思った事言わずにただただ自分の中で溜め込んでおくのも自業自得だわ。
ましては、静一のいとこを突き落とした後に助けてって。。
最悪な母親だと思う。
めちゃくちゃイラつきながらみてたけどこんなに感情移入しながらみちゃう漫画も珍しいので文句なしの星5です!!!
めちゃくちゃ面白い!!!
最近の可愛い絵ではなく、ちょっとレトロ感で味のある魅力的な絵で可愛い!!
まだ読み始めたばかりだけど、すでに広告で面白い!!
購読します!
2人の思いがすれ違う場面が多くてなかなか気持ちが伝わらない方もあるけれど徐々に分かり合えるようになってキュン!!!
そしてコメディ要素強くて面白い🤣🤣
面白い!!
なかなか主人公が闇深くて人間味あるキャラクターでギャグ要素も多くて面白い!!
とりあえずチャージで読みます!!
実は旦那は主人公に会った時から一目惚れしてた!?!?
少しずつ2人の距離が近づいて行く感じがきゅんきゅんする〜!!
読み始めたばかりだけどこの先どうなるか!?
妹がめちゃくちゃ生意気だけどやっぱり寂しかったりするとそう言う感情表現になるって思うとちょっと可哀想に思う。
先にアニメから観ました!
普通に話は面白いです!
単語とか名称の確認で漫画も読み始めました。
カフカが隊員に8号である事がバレるところまで見たのでその後の展開が楽しみです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
子連れバツイチ、最後の恋は沼でした。