3.0
絵がかわいい
絵が可愛いので、あと設定が面白そうなので、無料分から読んでみたいと思います!どんな展開が待っているか楽しみにしています!
-
0
24831位 ?
絵が可愛いので、あと設定が面白そうなので、無料分から読んでみたいと思います!どんな展開が待っているか楽しみにしています!
鬼上司っぷりに最初はドキドキしてしまいましたが、ふとした優しさにキュンとしたりしつつ、読み進めています。
他人事ではないテーマなので、色々と興味深く拝見させて頂いてます。本当に、夫婦ってどう転ぶか先は分からないから、、
主人公の女の子がとっても可愛いのにそれに気付いていない、メガネで隠されている!それを隠したい男子♡たまにある設定ですが、好きです♪
カッコいい男性の面白ピュアストーリー!と思い読み始めたら、発達障害との設定でとても新鮮な感じで読み進めていきました。なかなかない題材かな?とおもうので。
毎回楽しく拝見しています。王子は今は可愛いけど、数年後にはグッとオトナになってかっこよくなってるのかな?と先が楽しみです♪
初めてこちらの漫画家さんの作品を見ました♪面白くて、引き込まれていきます。まだ途中まで見ただけですが、今後の展開が気になります!
無料分を読んでいる最中ですが、、先がどうなるのかなと、ドキドキしながら楽しく拝見させて頂いています!
楽しく無料分を読んでいる最中です。ちょっと強引な男子が好きなので、どんな感じかなと読み進めています。
絵が好みで、無料分を楽しく拝見させて頂いています。男子の絵が自分の好みだったので、読んでいて楽しいです♪
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
リベンジ・ウェディング【マイクロ】