5.0
びみょう
みんな同じ顔にみえるというか
はまればそうじゃないんでしょうけれど
男女の区別がつかないんです・・・
-
0
14783位 ?
みんな同じ顔にみえるというか
はまればそうじゃないんでしょうけれど
男女の区別がつかないんです・・・
題名のインパクトはすごいんだけれど
そこまで内容があるかといえば
ちょっと負けている印象がするんです
とにかく絵がもうちょっとかわいければ
読みやすかったんだけどなぁ
せめてベルセルクくらいの
ほどほどかわいさも
おもしろいのはわかるんですが
主人公の顔が苦手
もうちょっとかわいいデザインにしてくれたら
読んでいても楽しめた
はっきりいって苦手なタイプの絵なんですが
それなり読んだら案外と面白い
じわじわとアニメになるかも・・?
とにかくよみづらい
よみづらい
しんどくなってします
アニメになるまで待ってる話も
結構あるほどよみづらい
あまりこういう絵が最近苦手なのもあるんですが
もうちょいキャラクターのかきわけ
はっきりしてほしいかな
元気にさせてもらえますね
こういう漫画をよむとまだまだ
日本はすごい才能が多いのを感じますね・・・。
できれば一人称はぼくのほうが
よりあざというんですが
これはこれで絵柄も素直にかわいいですね・・・。
面白いテーマではあるんですが
絵柄がちょっといまより古い感じがして
どういう層むきなんだろうか・・・?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
【推しの子】