東の視線が嫌…でも何か始まる予感が楽しみ
-
2
15875位 ?
東の視線が嫌…でも何か始まる予感が楽しみ
ノリで…じゃないんだろうなぁ。で、なんでなんだろうなぁ
2人きりでの彼女の前では部長の顔ではなくなって、グイグイ行ってますね〜コレから楽しみ
来たねイケメン。さてさて、役者は揃ったのかな?
恋愛経験が少なくて、フラれたかもとヤケ酒とは…
確かに経験が浅いわね。さてさて「きせい」なんだろ?
0秒で入籍!0秒で「どうなるの?」と思った。その後の話しがこういう展開になるとは思っていたけど本当にゲスな女が登場だわ
樋口くん
かっこいいなぁ、頭も良さそう。
結婚記念日に会社の納会?
二次会に課長が行かなきゃならない?
更に終電間に合わないってことは外泊?
文ちゃん、怒っていいじゃん
「コレ、誰?」って聞けばいいのに…
そうしたら先の話にならないか…
なので、先が楽しみ
冒頭の荒ぶる文さん
なになに?いい旦那さんだけど?
何がどうなる?
いきなり婚 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?
006話
第3話(1)