5.0
課金して続話まってます
読んでいてわかるー!こういう人いるよね!って読み進められるので更新楽しみにしています。全話購入済みなので、続きが待ち遠しいです。
-
0
68337位 ?
読んでいてわかるー!こういう人いるよね!って読み進められるので更新楽しみにしています。全話購入済みなので、続きが待ち遠しいです。
主人公と夫になる方のキャラクターが素敵です!応援したくなる2人なので、幸せになって欲しいです。課金して全話購入したので続きを待っています!
無料で読み始めたら気になって読んでいます!獣の絵がちょっと怖いので、マイナス★ひとつ。それ以外は主人公の健気さや男性の優しさとか読んでいて良いなと思っています。
かなり気になる展開で毎日1話ずつ読んでいますが、無料で読めるのが終了したら購入したいと思うくらいドキドキ楽しみに続きを読んでいます!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ブラックガールズトーク ~女が語るムカつく奴ら~【単話】