役不足の言葉の使い方、違うのでは??
-
0
100472位 ?
役不足の言葉の使い方、違うのでは??
最新まで読んで最初に戻ってきた。唐突な始まりだけど、この日に至るまでが最後のほうに描かれています。みんなのキャラがたっていて、どんどん読みたくなるストーリーにハマりました。
最後まですごく楽しめました!みんな前向きなラストで何回も読み直してます〜
料理のシーンはほのぼので笑えました!
理由がわかったけどこわいよ〜
きゅんとした皆川氏の顔が可愛かった〜
ドキドキの展開で何度も読み返してます
逃避婚~ふたりは恋愛欠乏症
026話
今のわたしは役立たずだ