4.0
9話まで
読みました!
忍の一途さがとても良いです。和華が落ちるのも時間の問題だと思います。
タイトルに痴情がついてるからこれからもっとそういうシーンが出てくるのかな?と思いながら読みます。
-
0
69752位 ?
読みました!
忍の一途さがとても良いです。和華が落ちるのも時間の問題だと思います。
タイトルに痴情がついてるからこれからもっとそういうシーンが出てくるのかな?と思いながら読みます。
まだ途中までしか読んでないですが、とってもとってもキュンキュンできます♥️
なにより久世くんがかっこいい〜!
悪いことするばっかりの不良に思われがち?なはすが、なつにはすごく優しくて、これからどういうふうに2人が付き合っていくのか楽しみです!
女子高生になったばかりの主人公が犯罪?に手を染めてしまいます。友達関係を通して天真爛漫だった主人公がどんどん変化して行く様子がとてもよく描かれていると感じました。面白いです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
痴情の接吻