お母さんを置いて行ったら駄目だよ…
もう一度だけ、どうか勇気を出して欲しい。
-
2
1034位 ?
お母さんを置いて行ったら駄目だよ…
もう一度だけ、どうか勇気を出して欲しい。
頼って!頼っていいんだよ‼︎
お母さん!もう歩君の視線とか表情で
何となく察したんだろうな…
もう心が壊れてしまっているんだね
完全に直す事はできないのが心の傷なのに
イジメてるゴミは遊び感覚なんだろうな
群れなきゃ何も出来ないくせにね
これが社会の底辺かー
タヒんでくれねーかなぁ?こーいう奴ら全員
なんでイジメ受ける方がタヒんで行かなきゃ
いけないのかな、可哀想すぎる酷すぎる
嫁の笑顔が本物の一等じゃあ‼︎
最高の夫じゃねーか‼︎
やめると断ったのは偉い、なのに何故再犯したの?
余程の理由があったのか、それとも
取るに足らない下らない物なのか…どっちだろう
面白いから裁判を見る?
それ事件に巻き込まれた遺族や被害者の前で
言えますか?裁判を芝居と勘違いしてない?
この爺さん失礼すぎる。
ゲーム感覚で人の人生潰してるのに
なにを言ってるんですかね?
テレビゲームで満足してろ馬鹿野郎
なんで獣人って殆どの漫画で悪役なのか…
色々な漫画を読んできたけれど半分以上
獣人は悪役、狼好きな自分としてはガッカリ
イジメの時間
032話
第28話 味方