娘の方がしっかりしてる
裁判を面白がるのは本当に趣味として最悪
-
4
1036位 ?
娘の方がしっかりしてる
裁判を面白がるのは本当に趣味として最悪
裁判見るのも遊び感覚なんですね
救いようがないわー
イライラする展開だなー
闇堕ちしてしまってるやん
このクソガキ共制裁されてスカッと展開に
ならんかねぇ…
中身屑共は絶滅して良し‼︎
お義父さん、素敵すぎるっ‼︎
最後が喧嘩別れとかやめてくれよ?
夏樹の大丈夫だからがフラグに見えて辛い
ピエロさんエイム上手すぎるやろ!
ヒットマンなんか⁉︎
お母さんの◯体を見せられて
人生終えるって酷すぎだろ
タケルは助かるのか?無理だろーな
死役所
128話
第50条 裁きの先に②(2)