中途半端なところで一話が終わった。
-
0
49位 ?
中途半端なところで一話が終わった。
いきなりのエッチなシーンで、読もうか迷ったわ。
元カレと話をしたいっていうのは、何か違う気がする。
だって会えば、拗れる系の話じゃないの?
副社長、優しいな。
送迎を頼むのは、賢い選択だと思う。
副社長にご厄介になってる立場で、この態度が出来るなんて、相当モテる女って事か??
代表が哀れだな。
妻には子供の存在を隠され続け、白川さんには騙されてさ。
えぇっ!
そんな事ってあるの?
すごっ!ファミレスで気づかれてたなんて。
一人で尾行するって、大変だな。玲ちゃん、トイレにも行けないじゃん。
新君の過去話、めっちゃ興味あるわー。
ライフトレード~主婦とキャバ嬢の交換人生~
001話
第1話 私じゃない身体(1)