良い流れの様に見えるけどさ、失恋話を男友達にしちゃダメよ。
「襲ってちょうだい」アピールになるのよ。
-
18
49位 ?
良い流れの様に見えるけどさ、失恋話を男友達にしちゃダメよ。
「襲ってちょうだい」アピールになるのよ。
えっ?別れ話をこんな場所で?
せめて公園にしてよー。失礼だよ。
この男女、良い関係だな~
って思うけど、宅飲みは女子だけリスクあるから、止めなはれ!
おぉ、義母のこれは意外な展開。
怖いよ。もうSNSの人とは近づかないで!
上半身の岩が剥がれたし、白蘭様の声が聞こえるから、二人の愛が深まるね。
岩子、もう外出するなよ!!
SNSで繋がってたのは、お姉さんだったり?
この彼氏は簡単に受け入れたの?
逆に怪しいな。
婚約者に、実家の事は早めに話してほしいな。
受け入れてくれるかどうかは、内容によるよね。
怖いなぁ。
親友がオトコになった日
003話
恋の終わり