キスを受け入れた・・・恋愛感情があるからだよ。
気持に正直になった方が、楽ではないかな?
-
6
49位 ?
キスを受け入れた・・・恋愛感情があるからだよ。
気持に正直になった方が、楽ではないかな?
自立できる皇太子妃って素敵だな。
ティナに自立の道が見えてきたね。強くなれるね。
院長が良い人で、ほっとしてるよ。
ティナの上品で賢い振る舞いに、雅子様を連想してしまうわ。
髪の匂いやハーブティー、何か思い出さない?
あの側近、ボンクラだな。
マリアと仲良し。味方がいるって心強いね。
おいおい、短すぎ・・・
キース様、そうそう・・・思い出すのよ!
親友がオトコになった日
006話
目の前にいるのは男だ