4.0
生まれ変わる
生まれ変わって、人生をやり直す。惨めな悪女から、夫をささえる聖女に。そのやり方が痛快。
夫との距離も近づき大事にされていく。とても、面白く一気に読んだ。
-
0
47304位 ?
生まれ変わって、人生をやり直す。惨めな悪女から、夫をささえる聖女に。そのやり方が痛快。
夫との距離も近づき大事にされていく。とても、面白く一気に読んだ。
かっこいい。でも、小さい頃から慕われてた女の子が大人になって、そこに恋愛感情が生まれるのかな?は、疑問。でも、それは、漫画だからあり?なのかも?
虐げられ方が酷くて…辛かった。嫁いできてからの周りの方々が優しくて、ようやく幸せになれそうだと、安心した。異能をもっていないことがどう影響するのか…先が楽しみ。
理系で理性的に物事を考えてしまう彼女が、だんだんと本能にしたがって動けるようになる様子にきゅんきゅんします。社長は、表の顔と裏のオレ様なら顔のギャップに、初めはえ?と思ったけれど、彼女を大切にしたい気持ちが溢れてて素敵でした。小さな頃の思い出を2人とも大切にしているところが、漫画ならではで良かった。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
結婚商売