あべわたなべさんの投稿一覧

投稿
64
いいね獲得
15
評価5 25% 16
評価4 17% 11
評価3 16% 10
評価2 31% 20
評価1 11% 7
1 - 9件目/全9件
  1. 評価:4.000 4.0

    かやちゃん可愛い。

    かやちゃんが可愛いので楽しく読めます。
    怖い話でもあるんだろうけど、かやちゃん強いし、先生もかやちゃんを分かってあげる素敵な方だなとおもいます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗だと思う

    なんだか色々な要素があって、わたしてきにはとても好きです。
    とはえ、医療物としては今一歩かな。
    恋愛者としてはGOODです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    和歌ちゃんは今日も可愛い

    素直になれない性格も素直になるタイミングも今日も可愛い。
    みんなの前で猫をかぶっている姿もとても可愛い。
    そーゆーのあるよね!っていう。
    サクサク読み進めたい作品。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なかなか楽しい

    ドキドキしながら読み進められる。結局みんな裏がありそうな雰囲気。主人公だけ真っ直ぐな感じがします。復讐者って背景があったりするので、それも読んでく上で楽しかったりします。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    すごいすれ違い

    恋愛漫画って大概すれ違うとは思うけど、それにしてもすごいすれ違い。もう拗らせてる域。だからこそか?すごい勢いで読み進めていってしまいました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    全部読みました。

    まず、1日7話で読み進めていけたので、サクサク進んで良かった。
    あと、女主人公の性格良すぎて。そこに嫌味を感じなかったので、楽しく読めました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    ひたすら絵が綺麗。そして女主人公の性格も面白くて好き。
    男主人公の野生味溢れる(?)生活スタイルも面白いなーと思う。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています