4.0
かやちゃん可愛い。
かやちゃんが可愛いので楽しく読めます。
怖い話でもあるんだろうけど、かやちゃん強いし、先生もかやちゃんを分かってあげる素敵な方だなとおもいます。
-
0
19212位 ?
かやちゃんが可愛いので楽しく読めます。
怖い話でもあるんだろうけど、かやちゃん強いし、先生もかやちゃんを分かってあげる素敵な方だなとおもいます。
なんだか色々な要素があって、わたしてきにはとても好きです。
とはえ、医療物としては今一歩かな。
恋愛者としてはGOODです。
素直になれない性格も素直になるタイミングも今日も可愛い。
みんなの前で猫をかぶっている姿もとても可愛い。
そーゆーのあるよね!っていう。
サクサク読み進めたい作品。
髪型が特徴的かなと思います。
あと皆さんがいう通り、タイトルと内容が少し違うような…。
主人公はなかなかの純朴な性格の子なので、私としては好感度高い。
ドキドキしながら読み進められる。結局みんな裏がありそうな雰囲気。主人公だけ真っ直ぐな感じがします。復讐者って背景があったりするので、それも読んでく上で楽しかったりします。
恋愛漫画って大概すれ違うとは思うけど、それにしてもすごいすれ違い。もう拗らせてる域。だからこそか?すごい勢いで読み進めていってしまいました。
まず、1日7話で読み進めていけたので、サクサク進んで良かった。
あと、女主人公の性格良すぎて。そこに嫌味を感じなかったので、楽しく読めました。
ひたすら絵が綺麗。そして女主人公の性格も面白くて好き。
男主人公の野生味溢れる(?)生活スタイルも面白いなーと思う。
小さい頃はこんな感じなのかなと思いながら読み進めていってます。父親がろくでもなくても、子供は真っ直ぐで素晴らしい。
ママも恋愛もママ業も頑張ってね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
カヤちゃんはコワくない