2.0
無料で全て読みました。
1日でたくさん読み進められたので最後まで読めましたが、嵌められて処刑からの回帰ものってたくさんあると思うんですよね。
だからこそ魅力的な絵とか、魅力的なお話とかがないと良くないと思うのですが、絵もお話も好みじゃなかった。
登場人物の表情もなんかおかしいし、主人公の服も何が巻き付いてるのか良くわからない。どんな構造なの?って感じでした。
-
0
19212位 ?
1日でたくさん読み進められたので最後まで読めましたが、嵌められて処刑からの回帰ものってたくさんあると思うんですよね。
だからこそ魅力的な絵とか、魅力的なお話とかがないと良くないと思うのですが、絵もお話も好みじゃなかった。
登場人物の表情もなんかおかしいし、主人公の服も何が巻き付いてるのか良くわからない。どんな構造なの?って感じでした。
ドキドキしながら読み進められる。結局みんな裏がありそうな雰囲気。主人公だけ真っ直ぐな感じがします。復讐者って背景があったりするので、それも読んでく上で楽しかったりします。
実際のところ、士業はこういう割り切りないと務まらないのじゃないかなと思える作品。リアルっぽい感じが私は好きです。
絵が荒い。内容もどこかで見たようで、特に興味がわかずでした。もう少し独自性があったらなと思いますが、とにかく最初にギブアップしてしまったので、もしかしたらこの先楽しくなるのかな?
主人公の成長ストーリー。
男性陣も魅力的に描かれており、サクサク読み進められました。とにかく長い作品なので、飽きずにずっと読めると良いなと。
医療系でミステリーで、そして時代物⁈
謎解きがとても上手くおもしろかった。絵も綺麗だし読み応えがある。
恋愛漫画って大概すれ違うとは思うけど、それにしてもすごいすれ違い。もう拗らせてる域。だからこそか?すごい勢いで読み進めていってしまいました。
絵が綺麗で無料途中まで読んだのだけど、ちょっと興味がなくなって辞めてしまいました。もう少しわかりやすいと良いなぁと思う。
病児保育の話し。
色々な家庭があって、それを守っていく保育士さんを尊敬します。
恋愛もあり、色々な方向から楽しめる作品。
すごく頑張り屋さんで素敵な主人公。その主人公に周りも感化されていく話。こんな素晴らしい関係があるといいね!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
お生憎様、聖女の座は私のものよ