5.0
絵が綺麗
お話も素敵だけど
作画がとても綺麗
ディノがすごく魅力的
小説を読んでないけど
イメージ通りなんだろう
個人的にはネアに
そこまで執着する魅力を
見つけられなかった
ただ、ディノとネアの関係性は
とても好き
-
0
68442位 ?
お話も素敵だけど
作画がとても綺麗
ディノがすごく魅力的
小説を読んでないけど
イメージ通りなんだろう
個人的にはネアに
そこまで執着する魅力を
見つけられなかった
ただ、ディノとネアの関係性は
とても好き
猫がとにかく可愛い
表情とか仕草とかとても可愛いく描かれて
いつもなら早く魔法が解ければと思うけど
猫の姿をずっと見ていたい
ヒロインが悪役令嬢にはめられて
ヒーローが現れて助けてくれる話?
簡単に貶められるヒロイン
簡単に心変わりする婚約者
身近にいた隠れヒーロー
最後はハッピーエンドだと思う
ヒロインの切ない初恋と
優しさからの嘘が絡み合って
とてもキュンキュンした
10代の頃の1歳差って大きかったなぁ
それが6歳差なら尚更だよね
年齢差は変わらないけど
大人になって心の距離が
縮まってよかったね♪
きっと人を憎んだり
腹黒いヒロインなら
違った展開もあっただろうけど
純粋なヒロインだから
ヒーローの心も救えたんだろうし
ヒロインには幸せになって欲しい
死に戻りのお話だけど
覚えてる方は隠す事もなく
感情が溢れ出てぶつかっていくのが
強いなぁって思う(笑)
ピュアな愛情表現がキュンとします
終盤はミステリーな感じに?
昔、憧れた魔法の
大人バージョン+ロマンス
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
薬の魔物の解雇理由@COMIC