5.0
ウラとオモテ
ブリっ子さんがヒロインのストーリーかと思ったら…思いっきり猫被ってたんですねー。いつかみんなに素がバレるのかな
-
0
11988位 ?
ブリっ子さんがヒロインのストーリーかと思ったら…思いっきり猫被ってたんですねー。いつかみんなに素がバレるのかな
エリザベートがどんな仕返しをするのか楽しみになります。こんな優秀な令嬢を裏切るなんて国の未来は無いも同然ですけどね
フェンリルは出会ったときはイケメンしてるのに、ロックに懐いてからは三枚目になってしまったようだ(≧∀≦)
アニメを見てからマンガを読んでます。小説の方が面白いというご意見もあるようなので、一度読んで比べてみたいと思います。
『告白したくて』ってなってるから告白はしないんだろうなーとは思って読みましたが、すれ違いがまたやきもきさせられます
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
和歌ちゃんは今日もあざとい