絵が以前の綺麗で丁寧な感じに戻ってる?とにかくほんとに絵面が好きレアもイシャカンも魅力的
-
36
1147位 ?
絵が以前の綺麗で丁寧な感じに戻ってる?とにかくほんとに絵面が好きレアもイシャカンも魅力的
何回か読まなきゃ頭が追いつかない。
良い方に解釈してくれて良かったよ〜
ほんとクソみたいな男、そして本音を言えず穏便に済まそうとしていた主人公にも責任があると思う。
コミュニケーション不足だよ、信頼関係はとっくに破綻してたんだね。
レア様覚醒されましたわね!カッコよすぎ
イシャカンも相変わらず、色っぽくてステキ
やっと本編に戻ってきたーっおかえり待ってたよ!エミリアーノもやっぱり覚えてたんだね。なんか切ないなぁーイネスと一緒にしてあげたい気もするけどやっぱり今のカッセルとイネスが幸せになって欲しいし。
エミリアーノも結婚して幸せに暮らしてくれてればねー。
叔父親子に好き勝手やられて反論も出来なかったくせにいくら後ろ盾が出来たからって自分のいけんとか反論とか言えるのかな?主人公が弱すぎてなんか応援出来ないわ〜
またやるよこの旦那、信用出来ない男だわ。早く別れたほうがいいよ、幸い子どももいないし。
早く離婚しな!
また嘘ついて同じ事やるよこの旦那、元カノの要求も断れないんだもん!こんな優柔不断な奴はだめ!!
嫉妬してるんだよ〜分かってあげて青葉先生
略奪婚【完全版】
072話
第71話