bbaですが何か?さんの投稿一覧

投稿
207
いいね獲得
1,281
91 - 100件目/全207件
  1. 皇帝と女騎士

    103話

    第103話

    ネタバレ コメントを表示する

    トリーが心配 存在の否定…辛いでしょうね。
    本当に深い内容…完結しているし
    結末次第で手元に揃えたいなと思っています。
    この医者に関しては…
    ポリアナ、さっさと見切りつけて!って感じかな苦笑
    勘違い野郎は苦手。ポリアナと合うとも思えない
    なんていうか、タチ悪いよね、こーゆー小悪党(対女性で色々ありそう)

    • 10
  2. 皇帝と女騎士

    101話

    第101話

    ネタバレ コメントを表示する

    あー、やっぱりそーゆー奴か
    悪い予感が当たったなぁ…
    ポリアナ!こんなやつ、相手にしないでさっさと退場させてね
    何より脇で煽ってる糸目のアホウを蹴り上げて笑!

    • 13
  3. キングダム

    140話

    第68話 将軍(1)

    今さら読んでますが面白い
    アニメが面白くて(アニメもつい最近オススメされて見始めたばかり)活字で情報補完したくて読み始めたけど、ほんと面白いなぁ
    どこまで無料で読めるかわかりませんが
    毎日少しずつ楽しませてもらってます
    (もう少し長いとさらにうれしいけど、無料だから仕方ないよね笑笑

    • 3
  4. 皇帝と女騎士

    100話

    第100話

    ネタバレ コメントを表示する

    この「ポワン医者」の『スネーク』という名が引っかかるのは私だけでしょうか?
    一見、人当たりが良い
    の裏にある本性を何人も何度も経験してきた身としましては(実体験、実社会)
    コイツがなんというか非常に気に入らない&ウザい。胡散臭い
    ぱっと見がイケメンでないところも
    やけにリアルで…最近はハエか?とまで感じてしまう
    わたしの性格が悪過ぎるのか?そうであってほしい。考えすぎであることを祈ります

    • 10
  5. 加賀谷次長、狙われてます!【電子単行本】

    024話

    #8 自宅で個人レッスン(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    次長の孫親(爆)世代ですが、我が家にお招きしたいです
    …設楽くん、まるで自分を見るようで(黒歴史)最初はイタタって思ってました笑
    とても魅力的な内容、先の展開も楽しみです

    • 5
  6. 皇帝と女騎士

    097話

    第97話

    ネタバレ コメントを表示する

    ポリアナと陛下の恋愛を望む声がありますが 、この話の奥深さや今に通じるところから、所謂恋人関係にならなくてもそれはそれでありだしなんだかその方がいいかもなぁなんて思ってしまいます
    今のところポリアナの中に恋愛感情は皆無笑笑だし
    先々芽生えたとしても(今のところ全く見込みなさそうだけど)后妃やら皇后やらにならず騎士のままでいて欲しいような…
    大河ドラマを見守るような気持ちで見ています
    結末によっては全巻購入ありだなぁって思うほどだいすきです

    • 18
  7. 皇帝と女騎士

    091話

    第91話

    とても深い話
    このエピソードは永遠の課題でしょうね
    誰もが自分の立ち位置からの目線で考え感じるから。
    ほんといい漫画だなぁ

    • 18
  8. この愛は、国王陛下のご命令じゃない ~おひとりさま希望の令嬢ですが、不仲な騎士が離してくれません!~

    019話

    この愛は、国王陛下のご命令じゃない ~おひとりさま希望の令嬢ですが、不仲な騎士が離してくれません!~ episode19

    ネタバレ コメントを表示する

    ごめん、「余裕です」って返しは、ちょっと…
    貴族令嬢の受け答えとしてはナシだなぁと気になってしまいました
    ふたりの距離は確かに縮まっているけど
    言葉遣いがこんなふうに崩れるのはちょっと…

    • 2
  9. ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】

    062話

    ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】(62)

    ネタバレ コメントを表示する

    この話大好きです
    ずいぶん前にハマって、でも結末分からないままだったので嬉しい
    この世の真っ暗を浴びすぎてるせいか爆
    ジェニットの疑うことを知らない単細胞行動にイライラが募ります(悪い子じゃないのはわかってる。可愛いとも思う。でも好きじゃないのよ。こーゆー子に振り回される周りの大変さときたら…)
    アタナシアの事をクロードが思い出すのを確認するまでは(なかなかそこまで辿りつかないことは知ってます😭)今回は読み続ける決意をしてるけど…
    辛すぎて挫けそう

    • 10
  10. ネタバレ コメントを表示する

    はぁー、そこは言おうよ⁈
    ほんと、イライラする展開…
    返してって言ってるのに(黒崎くんに渡す弁当って知ってるくせに)返さないのもサイテーだし
    これが王道の少女漫画展開っつうヤツなの?
    あ、どうりで少女漫画より少年漫画ばかり追ってたわ、自分(遠い目)
    ムリだ。合わん。
    可愛いとも思わん。
    向いてないのね、少女漫画。

    • 2