久々の再会に嬉しくて、リフタンに飛びつくマクシー。素直でよろしい笑。そんなマクシーにデレるリフタン。2人ともカワイイです。
たて描き(たて読み)のためかその再会のシーンが窮屈なとこが、ちょっと残念です。でも絵は本当に綺麗で好きです。
-
2
267位 ?
久々の再会に嬉しくて、リフタンに飛びつくマクシー。素直でよろしい笑。そんなマクシーにデレるリフタン。2人ともカワイイです。
たて描き(たて読み)のためかその再会のシーンが窮屈なとこが、ちょっと残念です。でも絵は本当に綺麗で好きです。
自分に自信がなくて、“嫌いな物“と聞かれて迷わず「自分自身」と答えてしまうマクシー。
そんなマクシーをただ一途に愛する(愛、という言葉は出てこないけど)リフタン。
1部まで読みました。
これからもただただ2人が幸せであってほしい。
今後、妹のロゼッタや王女アグネスは登場するのでしょうか?波乱があるのかな、と想像してます。
あと、木々や空、アナトールの大きなお城など風景が素敵です。色使いが綺麗で、木もれ陽が効果的。リフタンのイケメン度アップに貢献してます笑。マクシーの瞳も美しい。こりゃ吸い込まれちゃうね。
私もルース先生に、マクシーと魔法を教えてもらいたいな〜
オークの樹の下
044話
第44話