さきなんかほっとけってば。
自滅すりゃいいんだって。
-
8
39502位 ?
さきなんかほっとけってば。
自滅すりゃいいんだって。
咲子なんかほっとけよ。
自滅すりゃいいんだよ。あんなバカ女。
この回大好きで、何回も読んでる。
西門家最強トリオのお出まし〜。
私まで思わず涙。
春梅を大奥様と金蓮奥様が囲んでるシーン
春梅「奥様、奥様‥」
金蓮「あらあら。」
って、聞こえてきそう。
イライラするけど、おもしろかったです。
なんでみんな目尻下がってるのかだけが、ギモン。
岩肌の花嫁は愛で溶かされる
072話
23話(1):人を傷つける力