5.0
無料分を読みました
絵がステキ。イケメンです😊主人公の女の子の性格も良い!続きが気になってどんどん読み進めてしまいました。
-
0
25718位 ?
絵がステキ。イケメンです😊主人公の女の子の性格も良い!続きが気になってどんどん読み進めてしまいました。
父親の借金を抱えながら生きていくけれど、幸せな出会いをするお話です。続きが楽しみです。happyエンドだといいです。
押しに会えるなんて、設定がやばいです。無料分を読みましたが、続きが気になってどんどん読み進めてしまいました。
無料分を読みました。続きが読みたくなりました。気になるところで終わっていたので。happyエンドがいいなぁ~。
無料分を読みました。思わずどんどん読み進めてしまいました。続きが気になって読んでいました。happyエンドがいいなぁ~。
始まりは、ハチャメチャですが、続きが気になってどんどん読み進めていました。そして、元カレの浮気相手が、会社の後輩。って、あるあるです。
イケメンなしゅう。でも、実は女の子。強いからトラブルに巻き込まれた人を助けたら、大変なことになった!ここからが、楽しみです。
いきなり不幸からの始まりのには、happyエンドがつきもの。だけど、どうだろう?幼馴染みって、憧れます。
面白い始まりです。トラブルが1個や2個じゃない、どんどん出てくる。思わず笑っちゃう。続きが気になってどんどん読んでいました。
イケメン好きの女の子がSNSで、同じ学校のイケメンと繋がった。どきどきな あおはるな展開になる予感♥️です!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
十九川くんが困らせてくる!