3.0
かっこよい
おかんがね、かっこよすぎです。これは惚れてまう。でも子供的には、母親の彼氏が同級生とかちょっとやっぱひきますよね~
-
0
17471位 ?
おかんがね、かっこよすぎです。これは惚れてまう。でも子供的には、母親の彼氏が同級生とかちょっとやっぱひきますよね~
どんなに酷使してもひどい扱いを受けてもヒロインが健気に我慢して頑張ってっていう設定がありふれすぎてて、私にはいまいちでした。
苦境のヒロインと社長の息子が恋に落ちるやつ。さらに、最初は態度悪くて印象悪いのに実は優しいから好きになっちゃうという、ベタな展開です。課金はないかなと。
ラーメンが食べたくなるのはひとまず置いておいて。SNSで酷評を書いた自称評論家の、無意識の行動で傷つけられた人たちが復讐するっていうかんじですかね。今はどこに行ってもみんな写真ビデオところ構わず撮っていて、自分も加害者にならないように気を付けなきゃと思いました。
青島くんが、ツンデレで可愛いです。お決まりのイケメン年下男子が、普通の年上女子を好きになる話かな~と思って読んでると、要所要所でキュンとさせられます!
おもしろーーーーーい❗人の心が読めるテレパスのコータローくんからどんな風に話が広がるんだろうと思ったら、予想外の展開やサスペンスもあり、ぐいぐいと引き込まれます。続き気になる❗
こんなにケチで頭がおかしい男、実在するんですかね~。って、ここまでいかなくても、俺の方が稼いでるんだから…っていうやつの話しはよく聞きますよね。即離婚ですね。
はじめは嫌い合ってた二人が利害一致のため結婚ーっていうありがちな話で、わりと早めに女性の方がときめき出したので読む気が失せました。
長く付き合ってたモラハラ気味の彼氏と決別することになった主人公が、もう一人の男に寄っ掛かってくかと思いきや、覚悟を決めて自立しようと決意するのが良かったです。
絵が可愛い。強面で実は可愛い小物のハンドメイド作家の男の子とその小物が大好きな女の子のほのぼのした恋愛という感じ。ほっこりしたい人向け
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
海自とおかん