4.0
うーん、おもしろいです!
もうちょっと無料分ほしい(/_;)/~~
皇女様と皇帝の魔力の秘密?とか気になりますー!
-
0
72115位 ?
うーん、おもしろいです!
もうちょっと無料分ほしい(/_;)/~~
皇女様と皇帝の魔力の秘密?とか気になりますー!
なんとなく読み始めましたが、思ったよりおもしろかったです。
主人公がお金持ちで、パーっとお金使うとことか、スカッとします笑
ただ、ハビーの立ち位置がよくわからない…
主人公がぽっちゃりで、それを気にしてるという設定がいまいちかなー。あと、この世界観で足をだす服装なのがちょっと。長いスカートならかわいいのにー。
うーん、思ってたのと違いました( *´・ω)/(;д; )
勝手に想像してたの違うだけですが、もうちょっと深い感じのお話かと。絵はキレイで読みやすいです。
ユリアーナかわいい。
公爵様とお兄ちゃんがメロメロになっていくのがいいです!早く健康に大きく育ってほしいです
王室の登場人物が多いのと、地名や人名がなかなかしっくりこなくて、覚えるのが大変です。
鳥になった王女様が健気にがんぽる姿がかわいくいです!ヒーロー役もかっこいい!
まあまあでした。
よくある冷遇されてた前世から回帰して、自分で未来を明るくしていこう、というストーリーで、夫との関係改善もあります。
絵はキレイで読みやすいです。
冒険物?というかゲームの世界観で、少年マンガっぽいですが、おもしろいです!
あまり戦闘シーンが多くもなく、ストーリー的には少女マンガ感もありますね
うーん、口コミでは絵が微妙、っていうのが多くて、ストーリーが良いなら読んでみようかと思ったのですが、ストーリーも特にひかれることなく、途中で読むのやめちゃいました。
なんとなーく読み始めましたが、皇子様かっこいいし、かわいいです!
小さくなってできなくなると、シュンとしちゃうのがいいです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
これはあくまで契約結婚