初コさんの投稿一覧

投稿
165
いいね獲得
17
評価5 12% 19
評価4 51% 84
評価3 38% 62
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 20件目/全150件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん、おもしろいです!
    もうちょっと無料分ほしい(/_;)/~~
    皇女様と皇帝の魔力の秘密?とか気になりますー!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなく読み始めましたが、思ったよりおもしろかったです。
    主人公がお金持ちで、パーっとお金使うとことか、スカッとします笑
    ただ、ハビーの立ち位置がよくわからない…

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がぽっちゃりで、それを気にしてるという設定がいまいちかなー。あと、この世界観で足をだす服装なのがちょっと。長いスカートならかわいいのにー。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん、思ってたのと違いました( *´・ω)/(;д; )
    勝手に想像してたの違うだけですが、もうちょっと深い感じのお話かと。絵はキレイで読みやすいです。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ユリアーナかわいい。
    公爵様とお兄ちゃんがメロメロになっていくのがいいです!早く健康に大きく育ってほしいです

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    王室の登場人物が多いのと、地名や人名がなかなかしっくりこなくて、覚えるのが大変です。
    鳥になった王女様が健気にがんぽる姿がかわいくいです!ヒーロー役もかっこいい!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まあまあでした。
    よくある冷遇されてた前世から回帰して、自分で未来を明るくしていこう、というストーリーで、夫との関係改善もあります。
    絵はキレイで読みやすいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    冒険物?というかゲームの世界観で、少年マンガっぽいですが、おもしろいです!
    あまり戦闘シーンが多くもなく、ストーリー的には少女マンガ感もありますね

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん、口コミでは絵が微妙、っていうのが多くて、ストーリーが良いなら読んでみようかと思ったのですが、ストーリーも特にひかれることなく、途中で読むのやめちゃいました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなーく読み始めましたが、皇子様かっこいいし、かわいいです!
    小さくなってできなくなると、シュンとしちゃうのがいいです

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています