yunoちゃんさんの投稿一覧

投稿
41
いいね獲得
11
評価5 54% 22
評価4 39% 16
評価3 7% 3
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全13件
  1. 評価:5.000 5.0

    フリーダが可愛い

    色白で病弱だけどたくましい!素敵な女性で可愛らしい。無料分だとまだ2人の関係がどうなっていくのか分かりませんが公爵様惚れ込んでしまうのでは?2人の距離がどう縮まっていくのか気になります。課金決定!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが読みたくなります

    絵が綺麗で登場人物が魅力的です。意地悪な人が次々と出てくるのが定番というものがありますが無料分だけを読むとそうではなく人間味のある人達がちゃんといるし、初っ端からいかにもという設定じゃない所がしっかりした物語なんだろうなと課金してもガッカリだったという事もなさそうな気がするので続きを是非読んでいきたいなと思いました。

    • 3
  3. 評価:4.000 4.0

    旦那が歪みすぎている

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那が貴様貴様言っているのが嫌な気分になりました。旦那以外はまともで良い人達に恵まれていて環境的には良い方なはずなのに旦那の性格悪すぎです。実は本当に好きだったのが嫁となりそうな感じもするけど、それはそれで嫌だなぁ。弟君の方がお似合いです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    無料分読むとヒーローが冷たくて怖いけどこんな人が溺愛するとかまだ想像できないけど、その先が気にはなります。課金迷ってます。

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    新しい展開の物語

    夫の意識は消滅したけど中身は違う人物が・・今までにない設定なのが新鮮で良いです。不甲斐ない夫に悪役にされたりの転生ものが多く、先もお決まりのパターン内容だったりで、こちらはどのような展開で結末になるのかあれこれ想像でき、楽しんで読み進めていけます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ヒーローが男らしくて素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    最低男から捨てられて良かった!イケメン体格も性格も良くて幸せしか待っていない!無料分読んでるとあれこれ外野から意地悪されたり困難ありそうだけど最後は幸せラブ生活になるはず。課金しても良さげです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    勘違いな人

    ネタバレ レビューを表示する

    自称できる女はあくまで自称だから見抜ける人相手にすると痛い目にあいます。
    無料分だけ読みましたがこの先の展開無料分の繰り返しばかりで終わるなら課金するかどうか迷う所です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    今までにない物語

    ネタバレ レビューを表示する

    アデルレッドは育って来た環境も可哀想だし、婚約者を長年一途に想っていて最初は心優しいか弱い男の子という感じでヒロインに酷い事言われた後夢が壊れどういう展開になって行くんだろう病んじゃうでは?と心配になったけど、意外や意外、強くたくましい意志の持ち主なのか?!という所で無料が終わり。続きが気になる。絵もストーリーも展開も良く課金してでも読みたいです。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています