これは続きが見たい。
-
11
23679位 ?
これは続きが見たい。
最後、よくわからなかったけど、じっくり考えてようやくわかった。もうちょっと終わり方考えたらよかったのに
あぁ、いい話だった。こういうのたくさん読みたい。
このシリーズもう少し読みたかったなぁ。続けてくれないかな。、
すごくいいところで終わってる。早く続きが読みたい!
気分悪いのでもう読まない。描いていて虚しくならないのかな?
いい作品だった。最後の数回は泣いてしまった
泣いてしまった。これは深い話だな
またこんないい話。これだからこの作者の漫画やめられないんだよな。
この作者は唐突にいい話を入れてくるから涙腺が緩む
ワンナイト・モーニング
207話
第102話 (2) 柏餅