5.0
良かった
小説で読んで、絵と併用して読んでました! とても素敵なストーリーで感動してました。話がわかって読むのも良いなと、絵がキレイだからより読みやすいです
-
0
35199位 ?
小説で読んで、絵と併用して読んでました! とても素敵なストーリーで感動してました。話がわかって読むのも良いなと、絵がキレイだからより読みやすいです
無料分ですがタイトル通りこのまま幼馴染とくっついていく話かなと思いました。絵がかわいいのと、展開が読めそうだけど、楽しみに読めそうです
ズバズバ指摘し分析力半端ない人事部。この先の展開 どう切り返していくのか気になります
これは面白い!!続きがたのしみです
過去に戻る!何か別の物語でも似たようなのが、あったようですが、こちらも、絵がキレイで読みやすくて続きが気になりました。面白そうです!
テレビでおすすめされ、迷いましたが映画でも、みてやはり原作が面白い!!と実感しました。なんど読み返しているか。読みはじめたら とまらないです。
とにかくレビューでも良かったですが、絵も上手いし可愛いしストーリーも良く キャラたちそれぞれも面白いです。無料分を読みましたが続きが気になって購入しながら読んでます。
無料分だけ2話読みました!!出だしから楽しみ。王のギャップが良い所で終わったので 課金しちゃおうと思った作品です。絵も綺麗なのでこの先の展開が楽しみ!!
無料分で読みました。とにかく絵がキレイで重い話なのにギャグも交えていて、キャラが面白い。2人で広い屋敷を掃除する所の会話がまたおもしろかったです。このまま物語はどう進んでいくのか?恋愛に絡むのか?!期待したいです
絵も話も全て良いです。平和に生き抜くために王女である事を隠し生きていたのに 見つかり、また記憶喪失になりまた戻ってと、今はそこまでですが、話がとにかく 面白い!!続きが早く読みたくて読みたくて楽しみの作品です!!
この作家さんの作品は最近ハマってますが、それぞれの気持ちなど細かく 描かれていて絵もキャラも可愛くて大好きです いつも無料分だけでしたが、ついに課金しました!!良かったです
続きがきになります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~