ほっこりしすぎたwニコニコ^^
-
3
1310位 ?
ほっこりしすぎたwニコニコ^^
これじゃ王子だったから受けたみたいになっちゃわない?か?な?
3D本屋で2巻しか売っていなかった 1巻ほしい
内容はだいたい昭和後期の少女漫画と同じなんだけど
見せ方とか絵とかが違うのかな
戦後の少女漫画とか今読んでも面白いんじゃないかと思うけどどこで読めますか
最初正妃様が悪の王道漫画家と思ったらちがったぜー
気高い気品と感じ悪いのは違うかな… ニコニコしつつうまくあしらえるとかかな
お母さまにときめいてる?ww
自分の黒歴史話してくれたんだね やさしいぃ~
まじめなシーンでの どう「ゆ」うこと がすごくバカみたいに見えたの己の年齢のせいかな
クリスの本心が全然わからない 裏があるような無いような クズのような そうでないような
溺れるほど愛されて、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック
140話
冷酷国王が私にだけご執心な件(4)