アタナシアが終始かわいそうなんだけどもーいつまで続くのこれはー もうほのぼのしないのでしょうか
-
27
1309位 ?
アタナシアが終始かわいそうなんだけどもーいつまで続くのこれはー もうほのぼのしないのでしょうか
ぐぬうっ ほのぼのの時は気にならなかったけど 秘密が出てきたら進みがちょっとずつなのがしんどいー
あぁ単行本が欲しい 紙の単行本で
アタナシアに感情移入してるからジェニットが邪魔に感じてしまう 人魚姫みたいな展開になったら嫌だぜ
いつまで続くのぉ早く思い出してくれよん しくしく 周囲が優しいのが救い
パピーの記憶いつ戻りますか?マジでネタバレしてから安心して読みたい気分です(´・ω・`)
切ない回でした こんなに大事にしていたのに忘れるなんて 読者は胸が苦しい うぐぐ
えーせっかくアタナシア無双を見られると思ったのに…なんかまだまだ記憶が戻らなそう 辛いの嫌だなー… しくしく
体感的に本だと2ページくらい読み進んだ感じ 無料で読ませていただいてるのであれなんですが
チョロすぎてかわいいな
ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】
068話
ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】(68)