くーっこいつむかつくー!!はっ!製作側の思い通り?!してやられたりです(´▽`)
-
7
1309位 ?
くーっこいつむかつくー!!はっ!製作側の思い通り?!してやられたりです(´▽`)
繰り返しで話が1歩しか進まなかった 正体ババーンで1話にしたかった?ラブラブパパが見たいぞー
あれ?結婚式じゃなかったのか?なんか色々読みとばしちゃった?
え…ひとまえで?
おおっパパいい感じ 本編が片付いてないのにわき役の恋とか邪魔だなーって感じるタイプなので 恋じゃないとありがたいなぁ
洋風風鈴?
パパん虫の知らせ?早く記憶もどってラブラブパパんが見たいぞよ~
ぷぷぷっ牽制がすぎるルーカスw吸血鬼みたいでかっこいいなこの衣装 さとされて謝るアタナシアもかわいい 重くない回が好きです
よかったーちょびっと話進んだ~!ルーカスさえいればもう辛い展開はないよねっ と信じたいです
ルーカス…大人だったらコワってなったかもだけど 子供の姿でそれはかわいすぎるよ~ああ~カワヨイ~
ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】
088話
ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】(88)