なんかいがいとおもろかった。
-
10
51647位 ?
なんかいがいとおもろかった。
めっちゃ泣きましたー
なんかあのおじちゃんかわいそう
えっ、え、シ村さんの笑ってない顔やばかった
いやっっキモっあいつ
しけいにならないとなれないんだー
りんちゃんかわいそー
藤井とCEOの怯えてる顔が良き
殴るだけじゃ足りないよー
もっと酷いごうもんしないと
藤井とCEOきらーい
脇役に憑依したら愛されすぎて困ってます
005話
第 5 話