3.0
NEW
ラーメンで繋がる
2人が淡々としていて、あまり進展もないので、これから読み進めて行く中でどうなるのか楽しみです。ラーメン食べたくなる。
-
0
14475位 ?
2人が淡々としていて、あまり進展もないので、これから読み進めて行く中でどうなるのか楽しみです。ラーメン食べたくなる。
イケメン上司で、おじさんって呼ぶにはかわいそう。無精髭綺麗にしたら素敵になりそう!
こんな上司いたらドキドキしてしまう。
こんな子どもはいないよー、と思いつつもコタローが可愛いので読み進めています。
たまに見せる子どもらしさがまたかわいいです。
するストーリーで一気に読んでしまいました。
絵も綺麗だし引き込まれる作品だと思います。
続きがあったら読みたいです。
とにかく主人公が怖いし、痛い。裏であやつってる犯人はいかに…きになります。
現実離れしてるけど、なかなか面白くてついよんでしまう。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ギャラ飲み女子とラーメンおじさん(分冊版)