3.0
ラーメンで繋がる
2人が淡々としていて、あまり進展もないので、これから読み進めて行く中でどうなるのか楽しみです。ラーメン食べたくなる。
-
0
14475位 ?
2人が淡々としていて、あまり進展もないので、これから読み進めて行く中でどうなるのか楽しみです。ラーメン食べたくなる。
入れ替わった者同士のこれまでの生き様がまったく違っていて、サレ妻にシタ女がのりうつったのが本当に痛快でおもしろい!今後の展開が楽しみ。
イケメン上司で、おじさんって呼ぶにはかわいそう。無精髭綺麗にしたら素敵になりそう!
こんな上司いたらドキドキしてしまう。
途中でまさかの、娘の死…。
それを知って、ホラー的?と思ったけど最後まで読んでみたらいい話でした。まぁ、こんな人いないと思うけど。
映画でキングダムのことを知り、原作を読み出しましたが、登場人物や線上の迫力など原作を忠実に再現した感じが素晴らしいと思います。
主人公があまり中も太々しくてムカつくキャラなのに、ついつい気になって読んでしまいます。
実際こういう人いるよなぁ〜的な感じで。
こんな子どもはいないよー、と思いつつもコタローが可愛いので読み進めています。
たまに見せる子どもらしさがまたかわいいです。
もうすっかり忘れかけているピュアな恋が可愛らしくて好きです。
高田くんが素敵で、好青年!
するストーリーで一気に読んでしまいました。
絵も綺麗だし引き込まれる作品だと思います。
続きがあったら読みたいです。
とにかく主人公が怖いし、痛い。裏であやつってる犯人はいかに…きになります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ギャラ飲み女子とラーメンおじさん(分冊版)