うっわぁ〜、これは次の話が楽しみ
-
0
5804位 ?
うっわぁ〜、これは次の話が楽しみ
短い、、、、1話が短い、、、泣
カーラはほんっとわっるい顔してるわあ
アンジェルの顔が最高に悪役の顔。笑
ほんとアンジェルはいい流れに水を差す天才だよな
魔女の力を恐れられてユリスが離れてしまうと恐れ
「さようなら」と言わなければという思考になるのは
なんか定番すぎてつまらなかった 笑
ユリスにあれだけ愛されてるんだからその気持ち汲めよw
ユリスはそんな嫌な人じゃないよレリア
お、、、、??
何か目覚めた、、??
ユリスーー!出番やぞー!!笑
エヴァンとアンジェルペアは人として終わってるな
橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?(分冊版)
002話
第1話(2)