あれ、イザックそんなに悪者じゃない感じ?
-
1
5804位 ?
あれ、イザックそんなに悪者じゃない感じ?
イリスはほんと男性に耐性がないなあ
セアがほんと気に食わない
この時点で淫魔に堕ちてもいいと思ってたのねアレスは
この時点でのアレスはまだマシだった、、、
今のところエヴァンがただのイケメン
求めてた展開ではないけどとにかくアレスの変態っぷりがマシマシになってきた笑笑
リースに惚れまくりな心の声がおもろすぎる笑
ルール顔青ざめ過ぎ笑
今回は作画が割と良かった。ルール可愛い
カリックスのルールへの愛がたまに怖くてたまらん
愛をくれたのは死神公爵でした
022話
22話「放っておけない」