闇の呪いが発動するのがいつも急すぎてそこだけがうーんて感じ、
-
1
5804位 ?
闇の呪いが発動するのがいつも急すぎてそこだけがうーんて感じ、
主人公が愛されるのは見てて気持ちいい、、、、って、え?笑
ラティーは何ていい子なの、
もっとこういうシーンください!
こんなんもうずっとお側にいてあげないといけないやつ
何で初っ端からこんな溺愛されてるのかは分からないがストレート過ぎて逆に気持ちよく見れるかもしれない
えぇ、なぜこんな急展開に?笑
いきなり接触キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!
たまにルキが豹変するのが普通に怖いw
普通の時はまだカッコいいのに
展開がトントン拍子で進んでいくから気持ちいい
闇の王、たかがメイドを偏愛ス。
006話
第6話 私を受け入れろ