めっちゃいい子!
こんなふうに言ってもらえてよかったね♪
-
4
834位 ?
めっちゃいい子!
こんなふうに言ってもらえてよかったね♪
キラ君がかっこいい!
こっちがドキドキしてしまう…
かわいい(◍•ᴗ•◍)
あの「おかえり ふみ」は反則です!
天然はおそろしい笑
社長やっと気持ちを伝えられた!
優ちゃんも自分の気持ち伝えて!頑張れ!
あーせっかくいい所なのに…
思い出してしまったかあ…
茜ちゃんの周りにはステキな友達がいて良かったね!
続きが気になります!
あー出会ってしまった
素直に言ったらいいのに笑
Re:blue
005話
#2(2)