みんながキラキラしてて眩しい(◍•ᴗ•◍)
-
0
834位 ?
みんながキラキラしてて眩しい(◍•ᴗ•◍)
わざわざ雨の中上書きしに来るなんて…
羨ましい!
萩本くんの変換すごい笑
タトゥーの意味を知れてよかった。
クラーク様は10年間ずっと好きなんだね(◍•ᴗ•◍)
レティシアを連れて帰れて嬉しそう!
10年間頑張ったんだね!
にしても面白い笑
相手は悪気がなく言った何気ない言葉でも傷つく人がいることを知ってほしい。
界くん最高にかっこいい!
えーめっちゃ気になる!
早く続き配信してください!
Re:blue
048話
#20(1)