4.0
面白かったです
ドラマ家政婦のミタゾノ好きだったので面白そうと思い見てみました。それとはちょっと違ったけど面白かったです。
10億の指輪を相続して1人暮らしとか危なすぎると思うのですがとってもたよりになる護衛さんです。
メイドが趣味という変わった人ですが仕事(護衛・掃除)はちゃんとしていていいですね。攻撃がいきすぎることもありますが。ご飯作るシーンとかないけどそれはどうしてるんだろ?
メイドじゃなくて執事じゃあかんのか?とか思ったりするのですが、まぁそれは置いておきましょう。
この2人が今後どうなるのか楽しみです。
-
0









そのメイド、危険につき