通りすがり読み手さんの投稿一覧

投稿
58
いいね獲得
29
評価5 14% 8
評価4 36% 21
評価3 26% 15
評価2 9% 5
評価1 16% 9
1 - 10件目/全52件
  1. 評価:4.000 4.0

    面白かったです

    ドラマ家政婦のミタゾノ好きだったので面白そうと思い見てみました。それとはちょっと違ったけど面白かったです。
    10億の指輪を相続して1人暮らしとか危なすぎると思うのですがとってもたよりになる護衛さんです。
    メイドが趣味という変わった人ですが仕事(護衛・掃除)はちゃんとしていていいですね。攻撃がいきすぎることもありますが。ご飯作るシーンとかないけどそれはどうしてるんだろ?

    メイドじゃなくて執事じゃあかんのか?とか思ったりするのですが、まぁそれは置いておきましょう。
    この2人が今後どうなるのか楽しみです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    一度聞いたら忘れられなかったタイトル

    前から気になっていた作品で今回全話無料になっていたので読んでみました。途中まで。
    タイトルが凄く面白そうだな~ってワクワクしていたのですがちょっと違いました。
    話の進みが怒涛ですね。あと無料期間では読みきれないと判断。途中離脱しました。
    自分にもっと文豪知識が欲しかったと思いました。
    もちろん、文豪知識がなくともバトルアクションとして楽しめるかもしれません。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    不思議話

    ネタバレ レビューを表示する

    不思議話好きにはおすすめの作品です。
    過去に読んだことがあってこの度全話無料になっていたので少しだけ読み返し懐かしくなりました。
    瑠璃宮さんの秘密が分かった時おぉっ(驚)てなったのを思い出しました。
    人間の業とか色々描かれていて面白い作品です。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    えっ(困惑)て感じです

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料になっていて完結しているということで読んでみました。完結してないと読みたくないタイプです。
    時間が足りなくて途中とばして最後読んだんですが全然完結していませんでした。
    物語がまだまだ続きそうな感じで終わりました。
    困惑しています。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    設定が面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    監獄で育ったスーパー少女、彼女に能力を与えた大人たちが七つの大罪にちなんでるのも面白いですね。
    紅茶好きなので読んでいたら紅茶が飲みたくなりましたよ。
    ただ、王子がイケメンってなってるけどそこまでイケメンじゃないし(どっちかというとフツメン)牛の乳の生搾りって衛生的にどうよってなりました笑

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なつかし

    あらすじを読んで面白そうだなと思い読んでみたら、昔読んだことがあるギャグ漫画だった。
    懐かしくなった。内容は忘れていたため改めて楽しむことができた。何度読んでも面白い作品です。クスッときます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    じんわり

    じんわり心がぽわっとする作品ですね。
    絵のタッチがほんわかしてていいです。カラーなのも。
    内容も猫島の何気ない日常で好きです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    癒された~

    とっっっても癒されました。心がほわ~んとなりました。
    動物が好きなのでストライクな作品です。
    ひなズが電車ごっこしてるのが凄く可愛い!
    動物だけかと思いきや人間もいるのが不思議。
    面白い世界観。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白かったです

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃ好みの作品だった。
    犬のふてぶてしさがいい!!こんな犬に私も出会いたい!
    トイレをトイレでしてくれるところめっちゃありがたい!!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています