5.0
アオハル~、青春謳歌してますね、
同居はあるあるな展開ですが絵が可愛くてトキメキながら読み進められて楽しいです
-
0
91095位 ?
アオハル~、青春謳歌してますね、
同居はあるあるな展開ですが絵が可愛くてトキメキながら読み進められて楽しいです
久しぶりに面白い作品でワクワク、スッキリ爽快です!!
幼なじみからの恋愛一方的になりがちですけど、イケメンならGOですね
展開も主人公たちも急成長でとっても面白い作品だと思います。登場人物のキャラが濃い目で展開が早いので読み進めてしまいます
そんなことあるかい!!!と突っ込みたくなる内容ですが面白おかしくときめきもありつつ読み進めているところです。
本当に大好きな作品になりました。
絵もキレイ装飾やデザインファッションセンスどれも素敵で好みで読みごたえのある作品です、
最高ですね、有り得なすぎるシンデレラストーリー
いろんな人から大切にされて、欲を出さず母親思いで主人公可愛すぎます
ノーマル読んだあとのフルカラーすごくいいです。イメージしやすくスムーズに入ってきます。
同期も仲良く、若い彼氏とか最高すぎる
35歳の恋すごくいいお年頃で 現実味もあり落ち着いて読める感じがいいです。
青島くんハイスペプラス可愛い最高
ホント最高にツボな作品です!!続きが気になって仕方がない。面白いクスクス笑ってしまって、でも絵がキレイなのでキュンキュンもする
最高です!
絵がキレイで見とれてしまいます。
展開は遅いので焦れったく感じることもありますが、その分華やかな衣装や細かい描写を見て満足しています。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ごほうびは夜にちょうだい