5.0
大作
展開が気になって読んでいましたが、途中で第一部が終わって残念。と、思いきや続きもまた楽しい。キャラクターがすごくいい!
-
0
52607位 ?
展開が気になって読んでいましたが、途中で第一部が終わって残念。と、思いきや続きもまた楽しい。キャラクターがすごくいい!
とにかく皇女がカかわいいです。転生物のよくある話かと思いましたが、皇女のためならとパパと兄2人が破茶滅茶な行動をするのが楽しいです。
気になってはいたが、昔の話で階級がよく分からなくて読まずにいました。でも読んでみると面白いです。階級についても解説してくれるので、勉強にもなるし下女から成り上がっていく過程がワクワクします。
アイドルとの恋には進まないかと思いきや…な展開にドキドキワクワクして一気に読んでしまいました。早く続きが読みたくなる漫画です。
顔もいい!性格もいい!で、読んでいてストレスなし。恋バナだけじゃなく、色々な悩みを抱えていて家族についても考えさせられる。
一見無愛想なみっくんが照れたりするのが可愛い。京花さんも美人で仕事もできるのに、みっくんのこととなると変態感が増すキャラがいい!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
光と影