4.0
転生して
転生して2度目の人生はうまくいくのかと思いきや運命が変わりまた難題が…。幸せになってほしいと思います。
-
0
52607位 ?
転生して2度目の人生はうまくいくのかと思いきや運命が変わりまた難題が…。幸せになってほしいと思います。
絵が好きで読み始めました。男性の行動、仕草、甘い言葉にキュンキュンします。こんな男性から好かれたら幸せだろうなぁ。
すごい設定と思って気になり読み始めました。騙されていたことに気づいてからは戦う姿勢がかっこいいです。幸せになってほしいですね。
病弱でか弱い女性かと思いきや、意志が強く行動力もあり素敵な女性が主人公で今後の展開がとても楽しみです。
ここまで凄い人は自分の周りには欲しくない。悪者かと思いきや話が進むと憎めない存在になってくる所が面白いです。
ドラマを見てから読み始めました。ドラマも面白かったけど、マンガも面白いです。ドラマとは少し違う部分もあるので今後どうなるのか楽しみです。
高校時代にすれ違って離れたのに、未だに好きってすごいな!そしてやっと両思いになれたから幸せになって欲しい!
何が起きてるのか早く続きが知りたくて、気になります!社内で次々に起きる事件の結末はなんだろう?早く知りたい!
時代が前後したりするので、たまに「ん?」ってなりますが話自体は面白いです。
フィギュアを題材にした漫画は初めてなので新鮮です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
薄幸華族令嬢は時を戻りて返り咲く