このジジイ ひょっとして宇宙人か?
-
7
4881位 ?
このジジイ ひょっとして宇宙人か?
うぅーなんか読みながらドキドキする。ネタを練習どうりにすれば持ち味がなくなってしまう。果たして結果は!
うむー、ここで王賁が来るとは。んでも槍って攻撃する範囲が広いのでそこは強みではあるね。
西って本当に中学生なのか?
このジジイキモッ。偉そうなところがだあ嫌い。
このリアクションはひょっとして。このオッサンのと顔 辻本くんに似てるかも。
いくら何でも和泉 やられてしまうのでは?
ジジィの顔キモイ。なんかキャラ自体キモイ
受かってまうとは!落ちると思った。あとはコンビ間の問題ですな。
この二人動じないな〜。どっちもクソ野郎ですけど。
キングダム
424話
第210話 手玉(1)