蒙恬 実は熱い漢なのだね。独立して先行するとは。
-
7
4881位 ?
蒙恬 実は熱い漢なのだね。独立して先行するとは。
ドアを開けるのが敵ではなく多分レイカなのでは?あっネタバレか?る
うーん、キッツイ展開ですね。
この父親凄い。こんな人なかなかいない。
なんか泣きそうです。こんなん言われたらもうやるしかない。
うーむレイカに電話するのは緊張するのだろうなー。
和泉 最後はなんかカッコよかった。でも地獄行きかも。
目ん玉えぐるとか死体にだろうけどやる方も嫌だろうな。カンキは精神がグロすぎる。死んだら地獄に直行だろね。
蒙恬サンいーねー。でも体凄くでかい。
んんー。和泉少し好きになった。
キングダム
432話
第214話 共闘(1)