んーリアルだな〜テレビでのネタでは伝わらない。会場でその場にいないとこの感じはわからない。リアル。
-
1
4883位 ?
んーリアルだな〜テレビでのネタでは伝わらない。会場でその場にいないとこの感じはわからない。リアル。
なんだかんだ言って3人は仲良し
んー、タエちゃんとはどうなるのだろか?元には戻れないのだろか?
ネタやってる時の芸人の心情とか会場の空気感とか凄く良く伝わる。森田先生はすごい。
海腐さえ仕留めれば終わりなのだがそう上手くいかないよね。
戦争みたいになってきた。
うーむ愛も戦いなのだな。壮絶な展開である。
最後のコマの秋野さんかわいい。これ断るの無理。
今から決戦って時に川西からの『今から来いよ!』の一言に逆らえないドンちゃん可愛い。秋野さん頭いい。んでもこれからどーする展開。
鳴門が秋野さんから話を聞いてなんか解決策を得るとか?なんてね。
べしゃり暮らし
169話
Vol.140 地獄の2分間