5.0
とてもとても可愛い愛らしい二人ですね
癒されてホッコリします
どうぞ幸せないお話しが続きますように
楽しみに読んでいきたいです
-
0
25123位 ?
とてもとても可愛い愛らしい二人ですね
癒されてホッコリします
どうぞ幸せないお話しが続きますように
楽しみに読んでいきたいです
待ってました!
かろりさんと青井くんの幸せな世界が、とっても楽しみです!
農業大好きなユリア、ほんとは豊かな女神なんですね
清らかなユリアが、幸せになっていくのを、楽しみに読んでみたいです
少女マンガの王道で、シンデレラストーリー、
久しぶりに読んで、やっぱり面白いし楽しいです
これからが楽しみだなー
作家さんの自伝ストーリーですが
どの登場人物も味があり、特に先生への思い入れや感謝の気持ちがあふれるお話しには、こちらまで、感動しました
とてもあたたかなかわいいお話しで
とても癒されます
知世ちゃん、お名前のとおり、愛らしい女の子
どんなふうに成長するのかも、とても楽しみです
まだ数話を読んだところですが、とても暖かくって切ないお話しですね
ストーリーも画も素敵です
楽しみです!
ありえないことですが、なぜか納得できるお話しでした
実際あると、助かる人もいっぱいいるでしょうね
これからがスタートですね
最初の展開では思いもしないお話しになってきて、
とても心温まる内容で、毎回私自身の見返りにもなってます
とても深くていいお話しですね
以前テレビ番組にあったようなお話しですが、こちらの方が、迫力があり、とても楽しいです
助手の男性医師も、なかなか味がある感じですね
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
過保護な若旦那様の甘やかし婚 [comic tint] 分冊版