この婚約者さん、思ったことを嫌味なく言える人でよかった
-
5
25位 ?
この婚約者さん、思ったことを嫌味なく言える人でよかった
グレーな人脈ってwwww
え、nanakoの旦那どうしたよ!
お仕事漫画と思ったら楽しそうだが。。。
とりあえずハナちゃんがキューピッドになってくれそうな予感!
てかなって!w
繋がるね〜♪そしてなんで連れて来たw
とりあえずなんでもいいから警備会社に電話しなよ・・・
部外者来てるし、雷なんだから帰れなかったとか言い訳聞くっしょ
プロのカメラマンに撮ってもらうって!!いくらするのよ〜
1話進むのに全然展開しないw
上司がただただ気持ち悪い。
奥さん不憫すぎる〜
みんなは贅沢というけれど
011話
第3話-3