アキさん、意外と普通にいい人そうなのね
-
7
25位 ?
アキさん、意外と普通にいい人そうなのね
主人公夫婦がいつも同じ絵柄なんで話が入ってこない
なんの目的で結婚したんだ?
なんで付き合ったんだろう?何が目的?
ドラマとは違う展開でおもしろそう!
このまま24時まで過ごして昨日のうちに隠蔽すれば乗り切れるね
でもずっとこのままはきついなあ
妹の命の重さとは?
後30人?ずっと?もう人生詰んでるな
同じ日なのは辛いな
なんなんだ!このメニューの豊富さとイケメンの種類の多さは!!
いや、夫婦生活のこと聞いてるのかとw
みんなは贅沢というけれど
017話
第5話-1